5月9日(火)は工事のためお休みします。

5月9日(火)は工事のためお休みします。

こんばんは。
ゴールデンウィークが終わりましたが、みなさまは楽しいお休みになりましたか?
今年の旦過市場は昨年にも増して忙しい連休になりました。
当店は年間を通してあまり季節行事に力を入れる余力がないのですが、ゴールデンウィークは年末の次に忙しい時期です。
これを過ぎたら10月くらいまでは暑くなるのでとても厳しくなっていきます。
今年はどうやって乗り切ろうかと毎日作戦を練っているところです。

年々観光の方々も増え、旦過市場も観光地としてだいぶ認知されるようになってきました。
しかしながら観光対応をしているお店はあまりないのが現状です。
今年度は少しでも市場全体で観光対策を強化できたらいいなと思っているところです。
自分はこの旦過市場が大好きなので、できるだけ多くの方に知ってもらい、楽しんでもらいたいと考えています。

明日(5月9日)は工事などもありお休みをいただきます。
雨も降りそうなので、ちょうどいいタイミングかなと思いまして。。。
ゴールデンウィークの代休もどっかで取りたいなとは思っているんですが、なかなかそういうわけにもいきそうにないですね、、、

写真:あおぞらのアップルパイ

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK